音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

久しぶりのサブスリー

昨日は古河のはなももマラソンでフルを走ってきました。すみちゃんこ伴走の予定でしたが、すみちゃんまさかのDNS。もったいないので下見も兼ねて一人で参加してきました。来年もしかしたらまた出るかもしれないので。3時間切れればいいかなと思って走りだし、2時間56分台でゴール。まあ、こんなもんかな。またトレーニングします。

ゴールしたのもつかの間、17時から高輪、モミュのオーナー日高仁さんのバースデーパーティーに間に合わせなければ。北品川の天神湯の真っ黒なお湯につかって、着替えて会場に。軽くリハして、無事本番も終了。一年ぶりに会う人達と楽しい時間を過ごしました。
ハードたけどいい一日でした。


Catsu
  1. 2017/03/13(月) 12:56:06|
  2. 歌うアスリート

3月27日(月) カフェ・イズミライブ

今日、明日と、小江戸・大江戸なんちゃらという200k越えのマラソンイベントが行われています。スタート&ゴールは川越市の蓮繋寺。いつだかベースの重廣誠さんとライブやったことがあるところです。いつかは出たいと思いつつも、いつもエントリー時期を逃してしまっていまだに出場叶わず。夜通しみなさん走ってますので変な一行見かけたら温かく励ましてあげてくださいませ。僕のラン仲間も多数参加しております。

月末はカフェ・イズミライブがあります。2500円で食事付。投げ銭ライブです。
今回のゲストヴォーカルは劉玉瑛さん、演奏はアコーディオンの鳥海涼子さんでお届けします。僕はおトボけします。
20170327.jpg

お待ちしております。

Catsu
  1. 2017/03/04(土) 08:39:59|
  2. ライブ情報

四万騎菜の花ライブ2017

2月も今日で最終日。昨日はヌーベルエビシャンで楽しい夜でした。お出かけくださいました皆さま、どうもありがとうございました。元祖、エビシャン時代からご一緒の唯文さん。パリ祭にダンディーズとして出演されてる片平さんとはパリ祭以外では初共演でした。同じく準初共演だったのはLIMさん。実は数年前のモミュの日高仁さんのバースデーパーティーでご一緒してたのでした。全くの初共演だったのが今回紅一点のNecoさん。猫大好きの実は写真家。楽屋トークにも花が咲きました。
ミュージシャンの、善彬、ウッチー、ゆうくんとは何度か一緒にやっているので、今回も安心してバックを任せられました。雪の苫小牧ではよく滑って転びそうになっていた僕ですが、雪のないアートカフェでも滑りまくりでした。次回はスケートシューズで歌おうと思いました。


北海道に比べると、東京はもう十分春ですが、4月2日(日)四万騎農園で菜の花ライブを今年もやります!ご来場者は無農薬菜の花を積み放題です。(10tトラック等でお越しになるのはご遠慮ください。笑)店舗スペースでは生栗、栗ジャムなども購入できます。
春の筑波山観光も兼ねてぜひ茨城に足をお運びくださいませ。

20170402.jpg


Catsu
  1. 2017/02/28(火) 11:29:36|
  2. ライブ情報
前のページ 次のページ

FC2Ad