音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

またしても敗戦、神宮外苑24時間

残念な報告になってしまって、歯がゆい気持ちでいっぱいです。結論から言うと、今年も最後まで決戦の舞台に立ち続けることができませんでした。右足首に痛みが出てきたので、大事をとって続行を断念しました。歩き続けるという選択しや、痛み止めを飲んでの強行策もないわけではなかったのですが、23日からの沖縄サバイバル400kmのことを考えての決断でした。前半突っ込んだわけでなく、慎重にいったのに、あぁなんでだろう、っていう気持ちが強いですが、まあこういうこともある、と割り切らないと超ウルトラの世界では生きていけないような気がします。どうせ懲りずにまた来年もエントリーしてしまうと思います。応援に来てくださるみなさんへ。感動的なゴールシーンもおすすめですが、確実性でいうと、スタートから数時間のうちがよろしいかと思います。ありがとうございました。痛みがでようと、ハブがでようと、サバイバル400kmは完走してくることをここに誓います。


CATSU
  1. 2017/11/12(日) 17:18:06|
  2. 歌うアスリート

完走記念ライブ ありがとうございました。

先週の土曜日、天候にも恵まれて、久しぶりのソロライブを無事終えることができました。お越しいただきました皆さま、どうもありがとうございます。また次を見据えて、このまま走り続けようと思いますので、ぜひまた遊びにいらしてくださいませ。

今週末は神宮外苑24時間チャレンジ、土曜日午前11時~日曜日午前11時前、神宮外苑の一周1.3kmをぐるぐる走ってきます。お近くにお越しの際はぜひ、ひとこと黄色い声援を浴びせにいらしてくださいませ。


明日は、赤坂見附のシャンソニエ「バルバラ」に出演いたします。
19時~、20時30分~

お待ちしております。


第13回川の道フットレースのリザルトをアップします。

13回川の道1
13回川の道2
13回川の道3


CATSU
  1. 2017/11/09(木) 12:29:00|
  2. 歌うアスリート

リハーサル終わりました。

あとは皆さんをお迎えするのみとなりました。善彬、うっちー、雅哉、遊くんと共にお待ちしております!
道に迷ったり、事故に遭われたりしませぬよう。

天気は気持ちいいくらいにスカっと晴れてくれました。

日頃の償いのおかげですかね。


CATSU
  1. 2017/11/04(土) 12:36:28|
  2. ライブ情報
前のページ 次のページ

FC2Ad