音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

文化の日

今日はばあちゃんの命日。だからかどうかわかりませんが、不思議な体験をしました。赤く光る未確認飛行物体を目撃したのです。あんなに近くで、鮮明に見たのは初めてのことです。7時の方向から2時の方向へ、ゆったりと、漂うように、そして建物のかげに消えました。
外に出て、あわててその先を追いかけましたが、もう姿は見えず。真相は空の中に逃げて行ってしまいました。ま、いっか。さらわれなかっただけでも良しとしたいと思います。

明後日土曜日は、19時から、目白のカフェ・アコリットで「勝 雄太郎」襲名披露パーティーです。(参加費5000円)
ワイワイ楽しい時間を過ごせたらいいなと思って企画しました。お気軽に参加していただければ幸いです。僕もカウンターに入って、シェーカーなんか振るつもりです。ノンアルコールカクテルなんかも作ります。
とりあえず、天気がいいのでロードワークに行ってまいります。
なんせ、今月は沖サバ400kmが控えてますんでね。笑


14707025_1840362912843447_3271992106462928598_o.jpg


Catsu
  1. 2016/11/03(木) 12:31:04|
  2. 音楽catsuどう?

FC2Ad