音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

最後まで読まないと恐ろしい

誰かの発言を恣意的に切り取って、その人を貶めたり、その発言を本来の意味とは全く違う意味にして発信したり。そんなことは常套手段だということを頭に留めておかないといけないものですね。





…。なんて恐ろしい…。

文字ももしかしたら血で書かれているんじゃないかなって思えるし。


でもなんてことはない。いたって平穏な日常のひとこまを切り抜いたものじゃないですか。




読む人になるべく誤解をあたえないような文章を書いていきたいものです。


Catsu
  1. 2016/10/27(木) 11:06:06|
  2. どうでもいいこと

FC2Ad