音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

11月5日(土) バースデーパーティー@アコリット

どうも、高梨雄太郎です!
いきなりこんな格好でごめんなさい!
2016101510401320f.jpg

コマネチッ!!

いやー、会心の一撃が決まりました。どうもありがとうございます。

今回、皆さんにお知らせがあります。

実は僕とかっちゃんの誕生日が、5月4日と11月4日でちょうど半年の開きがあるんです。なので、かっちゃんの誕生日の翌日、11月5日に、かっちゃん34歳バースデー、雄太郎45、5歳バースデー合同パーティーを我が目白のアコリットで慎ましやかに開催することになりました。靴のサイズじゃないんだから、45,5ってなんなんだよ!!って突っ込みはさておき、日頃なかなか会えるようで会えない皆さんと、夕方のひと時を一緒に過ごせたらという思いで企画しました。今回はパーティーであって、ライブではありません。おしゃべり、飲み食いがメインです。ただ、ピアノのまっつん、ギターの善彬、ベースのうっちー、パーカッションの雅哉を呼んでいますんで、偶発的にライブに発展してしまうことも少なからず予想されます。お誘いあわせの上、お気軽にお出かけいただければ幸いです。来てもらうことがすでにプレゼントなので、追加での洒落たプレゼントなどのご持参は軽くお断り申し上げます。


詳細です。
11月5日(土) 「勝 雄太郎」襲名披露パーティー@カフェ・アコリット(目白)
19:00~22:00 5000円(フリードリンク、軽食付)
参加予定者 まっつん、善彬、うっちー、雅哉


それじゃあ、みんな、待ってるよ~!!

201610151040389d3.jpg


はい、お待ち申し上げております。

20161015104154f31.jpg


文責 高梨雄太郎(Catsu代筆)
  1. 2016/10/15(土) 10:56:25|
  2. ライブ情報

FC2Ad