音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

6回目のメドックマラソン

もう先月のことになりますが、僕自身6回目のメドックマラソンに参加してきました。今回はこんな格好で。

201610111.jpg

調子に乗って足袋で走ったのが失敗でした。途中、砂利のコースが結構あって、そこで完全に足の裏をやられてしまいました。元気は残っていたのに、痛くて走れない。タイムも3時間40分弱と、歯がゆい結果でした。が、まあ全部のワインをちゃんと飲んだし、牡蠣もステーキも食べたし、まあ満足してます。



ポイヤックの町を歩くカトルス星人。
20161011082642fcf.jpg
そうです、カトルス星人に仮装しているんじゃなくて、カトルス星人がさらに仮装しているんです。
背中には、「酔」の文字が。ワインを飲んで走るメドックマラソンにはぴったりな字ですね。


日本からの参加者たちとパチリ。

20161011082532985.jpeg

ゴール後にはどこかのメディアのインタビューを受けました。この格好のおかげでとにかく暑くてしかたなかったけど、なんとか全部のワインを飲んで走ったことと、1つお願いとして、ワインの後には水をちゃんとおいて欲しいことなどを伝えました。ワインを飲んで数キロ、水なしであの暑さでは熱中症、脱水の危険も高まると思うので。

20161011082558842.jpeg

今年は翌日の新聞には載せてもらえませんでしたが、それよりびっくりしたのは今年のパンフレットに写真が使われていたことです。
じゃーん!

20161011082825e13.jpeg
カトルス星人が、先頭を切って走ってますね。しかもよく見ると、手にはマイワイングラスが。笑
ちなみにこれは一昨年のもの。昨年は出てないんで。一昨年のものが今年のパンフレットに採用されていたことにちょっと感激。来年もチャンスがあれば出たいな。


今後の予定です。

10月21日(金) 
@ラマンダ(自由が丘)
13時30分~、14時30分~、15時30分~
(13時開場)、4,500円
出演: 仲マサコ、花木さちこ、Catsu, CoCo、

10月23日(日) 月見る俺シャン@月見る君想う(青山)
20161011084547778.jpg


10月25日(火) @カフェ・イズミ(銀座) 18時30分~
2500円(前菜、メイン、ワンドリンク付)+投げ札
出演:金子睦、Catsu, 井上善彬(Gt.)、高梨雄太郎


10月29日(土) @カフェ・ド・モミユ(渋谷) 20時~
2500円
出演:Catsu、井上善彬(Gt.)、徹(Bass)

11月5日(土) 勝 雄太郎襲名披露パーティー@アコリット(目白) 
19時~ 5,000円(軽食、フリードリンク付)

11月11日(金) シャンパンナイト@(丸の内)
詳細未定

11月17日(木) ボジョレー・ヌーボーライブ@アコリット(目白) 
14時~(13時30分開場)、5,000円(ボジョレー・ヌーボー、軽食付)

11月28日(月) @カフェ・イズミ(銀座)
2500円(前菜、メイン、ワンドリンク付)+投げ札
出演:金子睦、Catsu, 井上善彬(Gt.)、琴音


また追って詳細アップします。

Catsu
  1. 2016/10/11(火) 08:52:19|
  2. ライブ情報

FC2Ad