音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

内幸町ホール三連チャン

12日~14日の三日間、内幸町に缶詰めでした。最初二日間は、今年で4回目となる、シャンソンの夏コンサート。
昨年を上回る、総勢25人でのステージでした。



歌あり、躍りあり、見ごたえのあるステージだったと思います。

そして、昨日は、今年から始まった内幸町ホール主催のコンクールでした。優勝賞金10万円を狙いましたが、見事に入賞を逃しました。残念ですが、まあ悔いはないです。

三日間燃えきりました。

祭りの後の寂寥感を味わいつつ、また次の目標に向けて前進あるのみですね。


内幸町ホールにお出かけいただきました皆さま、ありがとうございました!



Catsu
  1. 2016/08/15(月) 21:57:06|
  2. 音楽catsuどう?

FC2Ad