音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

朝からびっくり!

早起きして、旭川の河口までジョギングしてきました。
その帰り道、岡山城の周りの砂利道に入った途端、僕の右の頬を、未確認飛行物体が襲ってきました。

うわっ、なんだなんだっ!??

鳴き声ですぐにそれがアブラゼミだったことがわかりました。が、いや、もうほんとびっくりしました。2,3滴おしっこもかけられたし。でもすぐに思い直しました。びっくりしたのはむしろセミのほうだったんだろうって。だって、そうじゃないですか。木にとまろうとして飛んできたら、それが木じゃなくて人間の顔だったんですから!

って、僕の顔、どんだけ黒くなってるんだ~


というわけで、昨日は、岡山パリ祭でした。
東京パリ祭よりも出番が多くなり、ソロもあるので、多少の不安もありましたが、大した事故もなく、無事終演を迎えることができました。岡山パリ祭実行委員の皆さんによる手厚い打ち上げも漫喫いたしました。その席で、今回岡山パリ祭初出演だった地元出身の有森裕子さんが、来年以降への参加表明をしてくださいました。もちろんまだ決定ではありませんが、事がそのように運ぶことを祈りたいと思います。そしたら、今年は叶わなかった、パリ祭ジョギングクラブの朝練にぜひ参加していただきたいと秘かに思っております。それと、シャンソンとマラソンとふたつの”ソン”で岡山を盛り上げていきたいとおっしゃっているので、今年は間に合いませんが来年の岡山マラソンにはパリ祭の宣伝も兼ねてぜひ参戦したいなと目論んでおります。まずはエントリーの抽選に当たらないといけないというのがつらいところではありますが。

では、これからせとだパリ祭に向けて出発です。


Catsu
スポンサーサイト
  1. 2016/07/18(月) 09:44:00|
  2. 音楽catsuどう?

FC2Ad