音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

明後日6月15日(水)


そうです、栃木県民の日であります。
小中学生の時、近隣他県では、県民の日は休みになったりするところがあったのに、何で栃木県は休みにならないんだと理不尽に感じたことを思い出します。なのにその時歌っていた、栃木県民の歌、未だにメロディーを思い出せるから不思議です。


ちなみに栃木県というのは、
関東1都6県で、一番面積が大きく、一番人口が少ない県なのであります。

さて、その栃木県民の日に、都内で、しかも銀座でライブをするっていうんですから、U字工事さんにでも知られたらお叱りを受けそうなものですが。今回は、ジャッキー・パティシエ雄ちゃんとご一緒です。

26日(日)には、雄ちゃんのお店アコリットでの第3回俺シャンも開催予定ですので、そちらも合わせてチェックお願いします。


Catsu





  1. 2016/06/13(月) 14:34:14|
  2. ライブ情報

FC2Ad