音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

第18回奥熊野いだ天ウルトラマラソン

に参加してきました。

結果は、100キロの部
8時間50分16秒で7位でした。

前半抑えて、後半勝負のつもりが、最初から結構キツく、42キロ過ぎの急な登りでは心が折れかける寸前までいきました。

85キロ手前からの7キロ登り区間は、ゆったりながらも歩かずに走りきりました。これは、沖縄サバイバルのときに、二日目に結構な時間を共にした登さんのその名の通りの、ノボリメソッドを思い出しました。ずばり、どんなにゆっくりでもいいから走りのリズムを止めないこと。途中急勾配では、ほほ足踏み状態に何度もなりかけましたが。サバイバーとしては、やはりリタイアはできないっす!諦めないで完走してよかったです!

このマラソンのコース、脚には厳しいけど、目と心にはとっても優しい、自然溢れる絶景コースです。また別な機会にのんびり訪れたいなと思います。


カトルス星人を覚えていて出迎えてくれた方も結構いらっしゃって嬉しかったです。


また行かなきゃ。来年も。


関係者、ボランティアの皆さんどうもありがとうございました。


Catsu
スポンサーサイト
  1. 2016/04/25(月) 17:40:42|
  2. 歌うアスリート

FC2Ad