音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

明日、4月3日(日)

四万騎農園石蔵で恒例になりました。菜の花ライブを開催いたします。
昨日より、同石蔵で小此木さんの展示会も行われています。
筑波山方面へお出かけの予定のある方も、そうでない方も、
お待ち申し上げております。

菜の花ライブ2016 ②


菜の花ライブ2016 ①

四万騎農園の菜の花は、どこからともなく飛んできた種が勝手に芽をだし、栗畑を黄色く埋め尽くすのです。今年は開花が早かったので、明日まで持ってくれるか心配でしたが、大丈夫、まだあるでしょう!
お土産に持ち帰るのもよし、その場でつまんで生のまま食べるのもまたよし!
あの栗の味をはぐくむ、同じ土壌ですからね。美味しいはずです。



Catsu
  1. 2016/04/02(土) 13:49:53|
  2. ライブ情報

FC2Ad