音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

サンキュー

昼前ぐらいから雨になるという予報を聞いたので、昨日は朝のうちにお勤めを済ませにいきました。荒川の土手を走っていると、色んな人の顔が浮かんできては、なぜだか感謝の気持ちが溢れてきました。

身近な人、ご無沙汰してる人、もう会えない人…。いま自分がここにこうしているのも、そういった人たちとの関係性や、目には見えない様々な力のバランスの上に成り立っているんだな~などと考えてるうちに、胸の中で、声に出して、ありがとうを連呼していました。

なんでこんな気持ちになったのかな~って思ったら、昨日は3月9日、サンキューの日だったんだすね。道理で。


納得しました。


あ、いけね。
サンキューじゃなくて、日本語で言いまくりました。

ま、いっか。



Catsu
スポンサーサイト
  1. 2016/03/10(木) 15:43:47|
  2. どうでもいいこと

FC2Ad