音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

富士山からのエール

冬の朝は空気が澄んでるので、出逢いの確率も高くなりますね。身を斬るような冷気に怯みそうになりながらも、それでも土手まで走っていくと、遠くに雪を戴いた富士山の堂々とした姿が。頑張れよ、と力をもらった気がします。ああ、あの人からのメッセージかなとほっこりした気分になります。
雨にも負けず、風にも負けず、寒さにも負けず、風邪にも負けず、いつも穏やかな優しい気持ちでいられたらと願う今日この頃です。



Catsu
  1. 2016/02/16(火) 11:43:00|
  2. どうでもいいこと

FC2Ad