音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

節分

は祖父の命日です。
僕が幼稚園の年長さんのときの話なんで、もうずっと昔のことです。お葬式に参列するために休んで行きましたが、ちょうどその日が卒園アルバムの集合写真の撮影の日でした。なので、右上だか左上だかに、特別枠扱いとなりました。笑

今日は実家なので、遅ればせながら豆まきをしようと思います。恵方巻は食べません。食べたこともありません。いつからか急に騒がれるようになりましたね。どこのどなたが仕掛けたんだか。
ついでに、バレンタインデーもなんでチョコレートなのか?ヨーロッパでは、イースターの時に卵型のチョコレートはたべますが。ホワイトデーは何者だ?まっ、どうでもいいことですが。


6日(土)は阿佐ヶ谷で、昼下がりのシャンソンライブ開催します。


Catsu
スポンサーサイト
  1. 2016/02/03(水) 20:50:52|
  2. どうでもいいこと

FC2Ad