音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

タヌキ

と、遭遇しました。昨夜。栃木で、ではなく、都内で。しかも、皇居で。暗闇の中で、ずいぶんとまあモコモコした猫が歩いてるもんだと思ったのですが、追い抜きざまに顔を見たら猫ではなくタヌキでした。人を見て、別段、焦ったり、鳴いたりすることもなく、そのままマイペースで閉門後の皇居内へと入っていったのでありました。

それにしても昨日の夜も寒かったです。温度計を見たら1℃!その後、明け方までに氷点下までいっちゃったんじゃないでしょうか。どうしても出不精になってしまいますね。

でも今夜は、銀座のカフェ・イズミにてライブしてきます!寒さにも負けず、会場でお待ちしております!






Catsu
  1. 2016/01/26(火) 09:13:03|
  2. ライブ情報

FC2Ad