音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

カウントダウン

が、始まったりすると、もうそわそわしていられらくなるお子ちゃまの僕です。何か、変わったこと…。今からそんなこと出来もしないので、じゃあ逆にいつもとおんなじことをして年を越そう…。それはつまり…走ること。

まあ、そんな感じで今回の運びとなりました。

年越しラン。

それからの、走り初め。


来年もまた大きな怪我もなく、走り切れたらいいなと思います。


カトルス星人がまた皆さんのもとに笑いとちょいとばかりの感動をお届けられれば幸いです。

ではまもなく、年越しランのスタートです。


くれぐれも皆さま、年越しそばを喉に詰まらせたりすることのないよう、お祈り申しあげます。


Catsu
  1. 2015/12/31(木) 20:51:57|
  2. 歌うアスリート

FC2Ad