音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

走り納め

今年は劇的にランナー仲間が増えた1年でした。FBのグループの方がほとんどですが。昨日、今日の投稿でどれだけ走り納めという単語を目にしたことでしょう。多分、今日走り納めをされた皆さんの9割ぐらいは、明日が走り初めなんだと思います。とかいう僕も洩れなくその部類ですが。

年末年始は、のんびり一家団欒。


団欒という言葉を、無意識に団RUNと変換してしまう僕。独りぼっちじゃなく、仲間と楽しく走るって意味ですね。きっと。


年越しランの前にこれから腹ごしらえします。


Catsu


 
  1. 2015/12/31(木) 17:40:07|
  2. 今日のひとこと

FC2Ad