音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

走り納め

今年もたくさん走りましたが、とうとう残り二日となりましたので、おとなしく走り納めランということで、15,5キロほど走ってきました。散歩気分でゆっくり、ゆったりと。時間も余裕があったので、途中の峠の茶屋でカフェブレイク。雄ちゃんのお店のアイスコーシーを頂いたのでありました。
 ここまで、お読みいただいて、早くも僕の嘘に気付いた方もいらっしゃいましょう!そうです、走り納めなんて嘘です。だって明日があるさ!今日はつまりその、プレ走り納めだったのです。
 日付をまたいで、初日の出までの年越しランをする予定です。その合間を縫って、ただ今帰省中。タイから帰国中の兄家族と戯れてきます。
甥っ子ひさしぶり~。

 明日の年越しランのあと、2015年の総走行距離を発表したいと思います。

 あ、しなくていいって?
 じゃあやめときます。笑


Catsu
スポンサーサイト
  1. 2015/12/30(水) 18:11:31|
  2. 歌うアスリート

FC2Ad