音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

あみカツりゅうライブ

というわけで、昨日は銀座蛙たちにて、ほぼ恒例といってもいいかな?あみカツりゅうライブの日でした。金益さんのピアノで気持ちよく歌ってきました、

来年もまた何回かやれたらいいな。


お客さんから、3人にということで、高崎達磨を頂きました。それぞれ、金運、恋愛運、勝負運にご利益があるということでした。僕には選ぶ権利などあるはずもなく、金運達磨を劉さんに真っ先に持っていかれ、続いて恋愛運達磨をあみさんに。残った勝負運達磨を頂きました。

人生の大勝負に勝ちたいと思います。





Catsu
スポンサーサイト
  1. 2015/12/29(火) 18:52:12|
  2. 音楽catsuどう?

FC2Ad