音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

シャンソン紅白歌合戦&あみカツりゅうライブ

昨日はシャンソン紅白歌合戦でした。
まずは、観客の皆さんによる、投票の瞬間から。
20151227162851d87.jpeg


なんだなんだ!?この赤一色は!!
というわけで、当初の予想通り紅組の勝利で幕を閉じました。ある程度負けるのは覚悟していたものの、ここまでこてんぱんにやっつけられると、もう、何も言えねぇ…。Tallyと雄ちゃんとさ3人、ステージ上で放心状態を味わったのでした。

 それにしても、年末の忙しいこの時期に、多くの方にご来場いただき盛大にこのようなイベントを開催でき、出演のみんなと親交を深めることができたのはとてもいい経験でした。ぜひまたこの企画を!という声も多数いただきましたので、第2弾、第3弾と、回を重ねていければと思います。その前に、Tallyと雄ちゃんと3人の“俺のシャンソン”の続編もと考えております。決まり次第ご案内させていただきます。

20151227162954c4e.jpeg

201512271629382bb.jpeg


 明日は蛙たちで、19時30分~、あみカツりゅうライブで歌い納めです。
20151227164755cdf.jpeg


ついでに、
先日の青島太平洋マラソンの特別番組が宮崎で放送されたそうです。
そのなかから何ショットか。

スタートシーン。
カトルス星人、堂々の先頭スタートです。笑

20151227164723e0e.jpeg

一気に飛んで、ゴールシーン。

2015122716302039b.jpg

20151227163034269.jpg

2015122716304740c.jpg

20151227163101517.jpg


来年も青島太平洋走りたいな~

Catsu
  1. 2015/12/27(日) 17:58:49|
  2. 音楽catsuどう?

FC2Ad