音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

疲労回復ラン

 夕方雨も降ったりして、行こうかな~。やめようかな~。ちょっぴり悩みました。この雨はきっと神様が、脚を休めるために与えてくださった恵みの雨なんだろうと思いました。
 でも、その手には乗るか!というわけで、行ってきました。疲労回復帰宅ラン14,2km。痛みはそれほどでもなく、慎重に慎重に、全身の筋肉をほぐすイメージで走ってみました。時間もかかりましたが、24時間の時よりはあっけなく終わりました。当たり前か。
 今日はスカッと晴れましたね。これは神様が、ゆっくりなら走りに行ってもいいよ、という合図を送ってくださっているということでしょうか。昨日は言いつけを守らなかったので、今日はその通りにしようと思います。


Catsu
スポンサーサイト
  1. 2015/12/24(木) 13:43:59|
  2. 歌うアスリート

FC2Ad