音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

復活状況

 神宮外苑24時間が終わって3日目。順調に回復しております。ゴール直後は、本当に廃人でした。当日は19時過ぎに就寝。12時間爆睡しました。と言いたいところですが、尿意と痛みで何度か目が覚めました。ベッドから起き上がるのも大変で、トイレまでがだいぶながい道のりに感じました。でも昼ごろにはほぼ普通に歩けるようになり、階段もこなせました。ただ、かなりやせ我慢しながらだったので、あ~松葉づえが欲しい、と何度も思いました。

 昨日は、もう階段を小走りで駆け上がれました。もちろんまだあちこちに痛みは残っておりますが。自分でも驚く回復力だと思います。

 なので、今日から練習再開してみようと思ってます。いわゆる、恒例の疲労回復ランというやつです。同時に、電車賃節約のための北区ランでもあります。壊れてしまったカトルス星人の背中のファスナーの修繕をお願いしに行ってきます。今度は、頭部と、背中とファスナーをセパレートしてもらう予定です。これで大分楽ちんになるはずです。

 さて、クリスマスまであと二日となりましたが、その翌日にシャンソン紅白歌合戦があることをまさかお忘れではないでしょうね?
まだ参加表明されてないという方いらっしゃいましたら、早急に!まだ間に合います。

 received_581503228670357.jpeg

received_581503238670356.jpeg

明日はそのリハーサル。

そして、28日(月)は
あみかつりゅうライブ@蛙たち
19時開場、19時30分開演です。
こちらもよろしければお越しくださいませ!


Catsu
  1. 2015/12/23(水) 13:48:55|
  2. ライブ情報

FC2Ad