音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

神宮外苑24時間マラソン

の、
スタート時刻まで、あと11時間となりました。

昨年は、初参加ということもあり、
まさに若気の至りランで、
前半100kmを、無謀にも8時間35分ぐらいで突っ込んでしまい、
それで脚をやられてしまい、歩くのもままならなくなり、
結局朝方、170kmでリタイアしたというあの苦い大会が
今年もまたやってきたのであります。

あの時は、まさに無我夢中で、
敵の正体もわからぬまま、
とりあえず参加してみたという感じでしたが、
今回は、昨年とは違います。

2月のトランス沖縄270km、
真夏の神戸24時間、
そして先月の沖縄サバイバル400kmと
人生初体験をたくさんしてまいりました。


この経験は本当に財産です。

心の余裕が違います。


とはいえ、油断大敵なのは百も承知です。
慎重に、丁寧に、
明日は距離を積み重ねていきたいと思います。

200km超えは最低ライン。

240kmにどれだけ近づけるか。


限界に挑んできます。


応援、大歓迎です。

ルールの関係上、
差し入れ等禁止されてるので、手ぶらで来てください。
スマイルオンリーで。笑


Catsu
  1. 2015/12/18(金) 23:59:52|
  2. 歌うアスリート

FC2Ad