音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

遠くへ、遠くへ、東北へ

今、人生初の、磐越西線の車内です。
郡山で乗り換えて、(待ち時間30分。笑)
会津若松駅を目指してます。

先ほどから雪が舞い始めました。

新幹線と電車に運んでもらってるので
楽チンですが、思えば遠くへ来たもんだって感じです。

さすがにこの天気では走りたくないな~。


昨日は、ラマンダサロンにて、まさこさまと
寒気払いコンサートでした。
あそこで追い払った寒気に、今ここで捕まってる気がします。

この辺では、電車が駅に着いても、
ドアは自動では開きません。
車内保温のためです。

東京からお越しのかた、降りはぐれることなど、ありませぬよう。。。


今日はこれから
会津若松中央ロータリークラブと、
会津若松西ロータリークラブの
クリスマス会で演奏してまいります。


そして、今週末また大きなイベントが
待ち構えてます。


神宮外苑24時間マラソン。
昨年完走出かなかったので、リベンジに燃えてます。

懐かしい顔との再会も楽しみです。


24時間闘えますか!?


はい、そのつもりです!


土曜日11時~日曜日11時まで、
神宮外苑の1.3kmのコースを延々と走ります。

最低200は行きます。


そのあと、どこまで伸ばせるか。
鼻の下のことじゃないです。

走行距離を、です。


まだあと30分ほど電車に揺られます。


26日のシャンソン紅白歌合戦の
チケットまだ発売中です!
ぜひぜひ!






Catsu
  1. 2015/12/17(木) 15:44:47|
  2. ライブ情報

FC2Ad