音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

ちょっとひとっ走り

ボジョレーライブのあとそのまま
空港に向かったので、必要ない荷物を
雄ちゃんのお店に置いとかせてもらいました。

そうだ、取りに行かなきゃと、
思い出したので、先ほど行ってきました。
もちろん、ジョギングで。


8kmちょっと。
軽くいい汗かきました。
ケーキを勧めてもらったのに
時間がなくて断念。

また改めて。

これから、ロバート山田さんの
ショーを観に内幸町ホールへ。


終わったら北区ランかな。
(北区まで、帰宅ランの略です。笑)



Catsu
スポンサーサイト
  1. 2015/12/04(金) 16:45:07|
  2. どうでもいいこと

FC2Ad