音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

闘いが終わって

サバイバルが終わって1週間と1日。
昨日も11月走りおさめということで10kmラン。
まだ足裏に痛みは残るものの着実に癒えてる感じ。

この1週間、夜中に目が覚めると、

あ、寝過ごした!走らなきゃ!

と、サバイバルランの最中であるかのような
錯覚にうなされてきました。
でも、もう無事終わったんです。

遠い昔のようですが、
しんどかった何か所かのポイントが、
走馬灯のように思い出されます。笑

思う存分ベッドで寝られる幸せを
かみしめている毎日です。

当たり前を当たり前として享受できる幸せ。
先月のフランステロ事件以来、改めて
見つめ直した人も多いんじゃないかと思います。

さて、

今週末はミッドタウンのジーニーズ東京で
司会&ゲストとして出演いたします。

三浦みどりさんの告知文引用させていただきます。

5日土曜日ジーニーズ東京「クリスマスコンサート」3時30分コンサートスタート、6時から伊藤シェフオリジナルスペシャル「クリスマスフレンチディナー」、7時30分からイルミネーションツアーへ
全館貸切となりもう少しお客様にいらしていただけます。
かなりリーズナブルな設定になっています。会費7千円です。
マキシム最後の総料理長伊藤シェフのクリスマスディナーをお召し上がりください。コンサートのゲストは、シャンソン界のプリンスCatsuさんです。



プリンスのところは、よほど修正しようかと思いましたが。笑

それではお待ちしております。

Catsu
スポンサーサイト
  1. 2015/12/01(火) 19:27:00|
  2. ライブ情報

FC2Ad