音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

象さんの足 ※衝撃映像(笑)

朝からグロいものすみません!
(お食事中の方いらしたら、ほんとスミマセン。)

決して誰からも頼まれていませんが、
サバイバルランゴール翌日の
僕の足をお見せしましょう。
じゃーん!!

20151129074424170.jpg

象さんの足っていうより、むしろ沖縄風にずばり、
てびち!

って感じです。

途中何度も悲鳴を上げてましたが、
それでも最後まで頑張ってくれたこの足に感謝です。


靴を履こうと思ったら、
まったくもって入りませんでした。
サンダル持っててよかった~。

ギプスの上から靴を履くようなもんでした。

今はすっかり元通り。
血管が浮き出ております。笑


Catsu
  1. 2015/11/29(日) 21:20:38|
  2. 歌うアスリート

FC2Ad