音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

アイ アム ア サバイバー!

沖縄本島一周サバイバルラン2015、
なんとか、なんとか、
完走しました~!!!!
70時間51分。
7位。
一位は、2月のT.O.F.R.でも優勝した
もりしーこと森下さんがぶっちぎりでした。
今の僕とは別次元の走りを見せてくれました。
すごい!すごすぎる!
もりしー、おめでとう!



一夜明けて、劇的に身体の痛みも軽減し、
ほぼ、普通に生活できる水準まで回復しました。
やっぱり数十時間ぶりのベッドで寝るって素晴らしい!
あ、そこじゃないか。

今の心境ですが、もちろん完走できた喜びが大きいのは
間違いありませんが、それ以上に
大会期間中陰に陽にランナーを支えてくださった
スタッフ&サポーターの皆さんへの感謝の気持ちで
いっぱいです。
最初から運営側だった皆さん。
ランナーとして参加して、無念のリタイアの後、サポーターに
転身された皆さん。
一人でも多くのランナーに完走してもらおうと、
昼夜を問わず、一丸となってサポートしてくださいました。
そうでなければ、どこかでとっくに心が折れて
僕もリタイアという選択をしていただろうなと思います。
それぐらい過酷な71時間の闘いでした。

本当なら、カトルス星人として最後までいきたかったんですが、
第2チェックポイントの辺戸岬(162km地点)で脱皮させていただきました。
11月だというのに、沖縄の昼の暑さって半端ないっす。
体力の消耗具合と、残りの道のりを考えて、
今回は断腸の思いで完走最優先策をとることにしました。
カトルス星人でお完走を期待されていたであろう、
全宇宙のカトルス星人ファンの皆さんには申し訳ないことをした
という気持ちでいっぱいですが、来年リベンジするんで
許していただければ幸いです。

細かいレポートはまた改めて。
取り急ぎ、皆様への感謝の気持ちを込めて。
応援、サポートどうもありがとうございました。


Catsu


スポンサーサイト
  1. 2015/11/24(火) 09:59:43|
  2. 歌うアスリート

FC2Ad