音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

謙虚な鰯、鯖威張る。オキ鯖2015

昨日は、目白の雄ちゃんの店、アコリットでの
ボジョレー・ヌーヴォーライブ、無事終了いたしました。
お越しいただいた皆さま、どうもありがとうございました。

歌う雄ちゃん、弾く善彬、弾く海老ちゃん。

20151120083944d50.jpg

終演後、次の現場に向かうため、ワインを流し込み、
雄ちゃんの賄いサンドウィッチとチーズケーキを手にする善彬と雄ちゃん

201511200840071bf.jpg

初めて来店された方々も、
アコリットの雰囲気を気に入ってくださったのが嬉しかったです。
そして、みなさん雄ちゃんのケーキにメロメロでしたね。

雄ちゃんと善彬と三人でやるライブが定例化
していけたらいいなと考えてます。乞うご期待!


善彬を見送って間もなく、
僕も、打ち上げをそこそこに
後ろ髪ひかれる思いで空港へ。
成田空港第三ターミナルから那覇へと飛びました。

そして、今朝、那覇での目覚め。
いよいよ運命の日がやってまいりました。

そうです、今日は、沖縄サバイバルラン2015の
スタートの日です。

簡単に説明しますと、今日、20日の正午に那覇市内をスタートして、
72時間後の23日の正午までに、沖縄本島一周400kmを走破する
というものです。途中、オフィシャルなエイド、宿はありません。
ボランティアの方が私設エイドを出してくださるという情報もありますが、
基本、自給自足で400kmです。公園で寝たり、砂浜で寝たり、ベンチで寝たり、
道端で寝たり・・・。

過去最長は、8月の神戸24時間マラソンでの190kmというのがありますが、
今回はその2倍以上ですからね。
想像するだけで、笑えてきます。
8月の灼熱の神戸ほどではないものの、
11月の沖縄もそこそこ暑いっす。
昨夜も寝苦しくって、窓を全開したものの、
諦めて冷房をいれざるをえませんでした。
今日から、日中の暑さが心配です。

もちろん僕はカトルス星代表として走るのです。


こちらのサイトで速報をご覧いただけます。
僕はナンバーカード 5番です。

沖縄本島一周サバイバルラン速報


さて、スタートまで3時間を切りました。

何回ぐらい、やめようって思うんだろう。
何回ぐらい、沖縄そばを食べるんだろう。
何回ぐらい、もうダメだって思うんだろう。
何回ぐらい、寝るんだろう。
何回ぐらい、お腹痛くなるんだろう。
何回ぐらい、脚がつるんだろう。
何回ぐらい、沖縄の景色に心奪われるんだろう。
何回ぐらい、ハブと遭遇するんだろう。


不安は尽きないですが、考えててもしょうがないんで、
準備して出かけます。

しばらく音信不通になるかと思いますが、
激励のメッセージなんかいただけたら
嬉しくてそれだけで泣いちゃうかもしれません。

これで完走できたら、
スタート前、こんなにビビってたのが
可愛く思えるんだろうな~。

Catsu
スポンサーサイト
  1. 2015/11/20(金) 08:45:10|
  2. 歌うアスリート

FC2Ad