音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

ご報告

知り合い何人かから安否確認の
メールをいただいたので、
とりあえずいま、僕はパリではなく、
日本で無事にいることを報告しておきます。


同様に、パリ在住の僕の友達も無事だという
連絡があり、一応はホッとしております。


パリで起きた未曾有の惨事に、
言葉もなく、ただただ胸が痛むばかりです。

もはや地球上のどこにいてもテロの被害に遭うかもしれないと、ここ数日そう思ってます。
特に人混みを歩くときなどは。


平凡な、平和な毎日が如何に尊いものかということを、多くの人が再認識してることでしょう。

生きていること、
生かされていることにもっと感謝して
過ごさなくてはと、身にしみてます。



寝てしまって電車を乗り過ごすことは多々ある僕ですが、今日は、立ってたのに一駅前で降りてしまい、待ち合わせに遅刻しそうになりました。
(改札出るまで間違って降りたことに気づかなかったんですから恐ろしい。)



Catsu
スポンサーサイト
  1. 2015/11/17(火) 18:07:28|
  2. どうでもいいこと

FC2Ad