音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

ありがとうございました!

昨日、11月4日、33回目の誕生日を迎えました。
色んな方々に祝福いただき、幸せな気持ちでいっぱいです。
この世に送り出してくれた両親に感謝の想いを新たにしました。迷惑と心配ばかりかけてないで早いとこたくさん親孝行しなくては、と思ってはいるものの。。。


昨日は早起きして、皇居3周を含む、25キロの走り初めをしてきました。爽やかな秋晴れのもと、新しい一年に向けて気持ちよくスタートが切れました。歌って走って、実りの多い一年にしたいと思います。


1日の結婚式の写真をいただきました。





ちょっと遠目に新郎新婦。


明後日は19時30分~
蛙たちにてお待ちしてます!

 Catsu
  1. 2015/11/05(木) 16:28:29|
  2. どうでもいいこと

FC2Ad