音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

友達の結婚式

昨日、11月1日、
パリで出会った友達の結婚式に出席してきました。ひさしぶりの結婚式でしたが、やっぱりいいもんですね。幸せのお裾分けをしてもらった気がします。
昼からフレンチフルコースを、がっつり頂きながら、お供のワインも進む進む。

式の進行をまったく聞いていなかったのですが、途中でいきなりの歌タイム。
何のリハーサルもなく、ジャズピアニストの伴奏で見事、お祝いに一曲歌ってまいりました。
ひやひやドキドキもんでしたが、
なんだ、やればできるじゃん!笑


11月を気持ちよくスタートできました。
お二人の末永い幸せを願いながら帰路につきました。
と見せかけて、目白の雄ちゃんのお店にいって、19日のボジョレー・ヌーボーライブの打合せをしてきました。
こちらも楽しみです。



Catsu
スポンサーサイト
  1. 2015/11/02(月) 16:34:01|
  2. どうでもいいこと

FC2Ad