音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

風の強い日

ではありましたが、昼から
お台場など、31キロ走ってきました。

バーベキューしたり、ピクニックしたり。

休日を楽しむ家族連れ、若者たちを横目に淡々と。


お台場は、歩道広くて、人も信号も少ないし、
なんかいいとこだなぁと。
意外と緑も多いし。

ゴールを大江戸温泉物語にして、
マラニックしたいな~
とふと思いました。

そうそう、
マラソン+ピクニックでマラニックですが、

ピクソンでもいいんじゃないかという
意見も出ました。

でも、ピクソン、全然走るイメージ湧かない~。


Catsu
スポンサーサイト
  1. 2015/10/25(日) 17:17:13|
  2. 歌うアスリート

FC2Ad