音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

おきなわマラソン2016 パンフレット

今日、郵便受けに届いていた
おきなわマラソン2016の申込み案内。

開けて中を見てみると、



あらま、万歳してるカトルス星人さんではないですか!

昨年は、T.O.F.R、沖縄一周マラソン(3日間、266km)完走後、中5日で臨んだため、途中で膝が壊れそうになり失速、ギリギリサブスリーを逃しましたが、あのコンディションで完走できたことにはまずまず満足でした。

来年の参加は難しいかなと思っております。
会場でお会いできないのは残念ですが、このパンフレットの写真でご勘弁を。


Catsu
  1. 2015/10/23(金) 18:49:10|
  2. 歌うアスリート

FC2Ad