音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

エスパス H 4周年

成田市の玉造ショッピングセンター内にある
洋裁教室、「エスパス H(アッシュ)」 (代表 芳賀春美さん)が
今月でオープン4周年を迎えられました。

エスパスとはフランス語で、Space(=空間)という意味です。
春美さんのスペース、空間、というわけで、
僕のアイディアを採用していただきました。

明日は4周年を記念して、
10時~、バザー。
15時~、シャンソンライブ&ファッションショー
(14時30分開場、入場1000円)
を予定しております。

エスパス H にて、ウクレレ教室をやっている
善彬も参加です。

ファッションショーではなく、ライブの方に、です。笑


ファッションショーは春美さんの生徒さんたちが、
自分の作品を着て、ランウェイを歩かれます。

ショーのタイトルは、ずばり

ナニコレ!!


あ、間違えました。
成田だけに、

ナリコレ!!

で。

一文字違うだけで、えらいこっちゃ。
日本語って難しい・・・。


成田湯川駅から歩いて10分ほど、
玉造ショッピングセンターでお待ちしてます。



Catsu
スポンサーサイト
  1. 2015/10/23(金) 15:09:25|
  2. 音楽catsuどう?

FC2Ad