音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

回復中

懐かしい写真が出てきました。
一昨年のメドックマラソンのスタートシーンです。
8500人の参加者の先頭を切って、
緑のカトルス星人が飛び出していくのが見てとれます。

2015102109182019f.jpg


ついでに昨年の写真も載せますね。

2014medc.jpg

11000人中37位。
3時間2分39秒。
すべてのスタンドで、ワインをいただきながら。
衣装にワインの返り血を浴びているのが見てとれます。

来年も出たいな~。



すずウルトラに参加したランナーの方から
写真を送っていただきました。

201510210918363df.jpg

風景から察するに、千枚田の折り返しとカレーの
間の地点ですね。47kmぐらいかな。

こんな感じで、途中までは3人で隊列を組んで走ってました。

201510210918288bd.jpg



昨日、一昨日とそれぞれ10kmずつ、
疲労回復ジョグやりました。
もうほぼ元気です。

背中以外は・・・

20151021080820b25.jpg


カトルススーツのファスナーの跡です。

まあ名誉の負傷です。笑


走った直後のお風呂で絶叫したのは
言うまでもありません。


Catsu
  1. 2015/10/26(月) 10:05:18|
  2. 歌うアスリート

FC2Ad