音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

ラマンダ、シャンソネットライブからの・・・

金曜の午後は、自由が丘ラマンダにて
シャンソネットライブがありました。

パリ祭でお世話になってる深江ゆかさんのお店で、
同じくパリ祭出演者の
青木裕史さん、水織ゆみさん、花木さち子さんと一緒に。

花木さんとは過去のシャンソネットライブでご一緒しましたが、
青木さんと水織さんとは初めてだったので、新鮮でした。

そして今回は、ニューカレドニアから来日中だった、
歌手のパトリシアにも第3ステージに参加してもらいました。
おなじみのシャンソンを一曲、彼女のオリジナルを一曲
披露してくれました。

さらに、水織さんのステージでおおシャンゼリゼをフランス語で一緒に。

サプライズ企画でしたが、協力してくださった皆さまに感謝です。

ラマンダ パトリシア

終演後、ラマンダ2階サロンにて出演者一同で




ライブ終了後、帰って準備。
いざ、能登半島へ。


夜通し、走って、夜明けに輪島に到着。
車内で仮眠して、輪島の朝市を散策。


ちょいちょいつまみ食い、飲みしながら
能登丼をいただきました。

その後
NHKの朝の連続テレビ小説、まれのゆかりの地を
いくつか回って、受付会場の珠洲市のラポルトすずへ。

駐車場で、カトルス星人に着替えました。

3回目の出場の今回、
パンフレットに写真も載ってるし、
前回3位だったし、皆さんちゃんとカトルス星人を
認識してくださっているのが嬉しかったです。

カトルス星人、おかえりなさい!

と温かく出迎えていただきました。



開会式に出席して、
夕食、翌日の朝ご飯を買い込み宿へ。

早朝3時半の出発に向けて早めに就寝。

レースの模様は次回に。


Catsu
スポンサーサイト
  1. 2015/10/19(月) 14:51:57|
  2. 歌うアスリート

FC2Ad