音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

バーベキュー日和


昨日の、俺のシャンソンライブも無事終わりました。お越しいただきました皆さん、どうもありがとうございました。次回、またその次と、ご期待いただければ幸いです。

一晩あけて、清々しい気分で、いつもの荒川を走ってきました。
連休最終日の今日、
天気にも恵まれ、早くも大勢の人たちが、
河川敷でバーベキューをしていました。



炭火に、肉の油の焦げる匂いを、100m先まで風が運んできます。

うーん、食べたい!


でも、気分だけで我慢して、
かるーく10キロほど走ってまいりました!


Catsu
スポンサーサイト
  1. 2015/10/12(月) 10:41:36|
  2. 歌うアスリート

FC2Ad