音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

連休中日

第4回能登半島すずウルトラマラソンまでちょうど1週間となりました。
僕は今年で3年連続3回目です。

会場の珠洲市は能登半島の
最先端にあります。
決して、何処かに行くとちゅうに
たまたま立ち寄るような場所ではありません。
言うなれば、最果ての地であります。

今まで秘密にしてきましたが、
僕は何を隠そう、最果ての地愛好家なのです。
旅行先では常に、この道をこのまま進んでみたい、行けるとこまで行ってみたいという衝動に駆られます。
そしてお気に入りの最果てスポットを見つけられた時の悦びといったらありません。


さて、今日はこれから吉祥寺REDにて、
俺のシャンソンライブです。


吉祥寺駅南口を出て、右斜め前にあるエクセルシオールカフェのビル8階で


武蔵野市吉祥寺南町1-4-1 井の頭ビル805


雨も止んだみたいですね。
お待ちしてます。


Catsu
スポンサーサイト
  1. 2015/10/11(日) 11:41:23|
  2. ライブ情報

FC2Ad