音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

週末は三連休ですが・・・

サウナと水風呂の組み合わせはけっこう大好きで、
ジムのお風呂にいくと、大体いつも3セットぐらいやってきます。

で、サウナで限界まで我慢した後の水風呂は
なんであんなに気持ちいいんでしょうね。
1時間ぐらいはいっていられそうな気分になりますが、
でも、3分もすると体温の急激な低下を感じます。

だんだん脈がゆっくりになってきて、
頭の中は、雪山で遭難してるシーンに切り替わってきます。

「おい、寝たら死ぬぞ!!」

どこからともなくそんな声が聞こえてきて、
それを無視して目をつぶってみるんです。

そうすると、面白いことが起こるんです。


ぜひ今度やってみていただきたいんですが、


頭がぐるぐる猛烈なスピードで回り始めるんです。

もう、絶叫寸前のぐるぐる感です。


で、我慢できなくなって目を開けると、その回転はおさまります。

束の間の、非現実感がなんともいえません。
そして、どうしてあんな感覚になるのかは、
まったくもってわかりません。

個人差があるかもしれませんが、
同じような境地に到達した方は、教えてくださいませ。


さて、今度の土日はライブが続きます。

土曜日は
渋谷のカフェ・ド・モミュにて
20時~
2500円。

よしあきと、マスター徹さんと。

日曜日は「俺のシャンソン!」
吉祥寺のサロン・ド・シャンソンREDにて
Tallyさん、高梨さん、そしてピアノのErinneさんと。
14時Open,3500円(当日4000円)
1ドリンク&パティシエ高梨雄太郎特製ケーキ付です。

16日金曜日は
「シャンソネットライブ」
自由が丘のラマンダにて
13時Openn
4000円。
パリ祭でもご一緒させていただいてます、
青木裕史さん、水織ゆみさん、花木さちこさんと。
演奏は、藤原和矢さん率いるラマンダカルテットのみなさんと。

そして、18日日曜日は
今年で3回目の出場となる
能登半島すずウルトラマラソンで100km走ってきます。

Catsu
  1. 2015/10/06(火) 19:36:16|
  2. ライブ情報

FC2Ad