音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

今日は多摩川まで

南の県境、多摩川。
北の県境、荒川。


川崎と接してるからって、偉そうにするなよ!
こっちは、川口と接してるんだぞ!


河口に羽田空港があるからって偉そうにするなよ!
こっちは、葛西臨海公園があるぞ!

やばい、対抗心を燃やせば燃やすほど、
敗北感が強くなる。笑



いや、負け犬の遠吠えと思われても
いいですけど、赤羽、荒川エリアには
マニア受けしそうな、素敵なところが
たくさんあるんです!
スレてない形でいっぱい残ってるところが

いいところなんだ!
と強く言い聞かせて自分を落ち着かせてみる。笑


で、今日はそんなライバル多摩川までの
視察ラン。笑

100キロマラソンデビューを
2ヶ月後に控えた友人Sの
50キロ走りたい!コールに応えてきました。

詳細はこちら

http://s.ameblo.jp/nishioka-sumi/entry-12075646356.html


死んでも100キロなんか走るもんか!
って拒んでたのが嘘みたい。
今じゃやる気に充ち溢れております。


ゆっくりなペースだったとらいえ、

疲れました。


Catsu
スポンサーサイト
  1. 2015/09/21(月) 21:55:30|
  2. 歌うアスリート

FC2Ad