音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

ところ変われど

というわけで、日本を離れて、パリ経由でニースにやってきました。
飛行機が遅れたのもあって、初日はほぼ寝るだけでしたが、
翌日、行ってまいりました。

はい、ジョギングに。
ところ変われど、やることは基本的に変わんないんですね。笑

ニースの海岸沿いに、往復20km
有名なプロムナード・デ・アングレ(英国人の散歩道)は
今日も多くの観光客&地元民でにぎわってました。

KIMG0276.jpg

水着美女たちを横目に、
僕は汗だくで走ります。

KIMG0277.jpg


ニースから鷹巣城として有名な
エズに足を伸ばしてティータイム。

ブーゲンビレアの花の蜜を求める蝶々夫人。
あ、男性だったかも。
拙者が接写しても、動じずに応じてくれました。

KIMG0297.jpg


展覧会の会場となる
Beaulieu-sur-Merの役所に挨拶に行き、
チャペルの鍵をゲット。
正面にいらっしゃるマリア様に
また帰ってまいりましたとご挨拶。

3回目の今年、この町にも
顔見知りが増えました。
まずは21日(金)のオープニングパーティーに向けて、
準備を進めて参ります。

Catsu

スポンサーサイト
  1. 2015/08/18(火) 11:35:21|
  2. どうでもいいこと

FC2Ad