音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

ハッとしたこと

目的階についてエレベーターから
一歩踏み出すと、猛烈な目眩を感じて、
僕は床に倒れそうになりました。

振り返って見てみると、
エレベーターが、25cmほど上にはみ出して
止まっているではないですか!!

なるほど、さっきのは目眩でもなんでもなく
この段差のせいだったってわけね。
よかった。

めでたしめでたし。



じゃあないですよね。
いや~、ヒヤッとしました。
エレベーター事故!!
の文字が頭を過りましたもの。


まあこれで厄払いができたと信じて、
今日はこれからまさこさまの暑気払いコンサートです。

ここ数年恒例となりました、まさこさまの
バースデーコンサート兼暑気払いコンサート。

来週、内幸町の「シャンソンの夏」のメンバー、
よしあき、うっちー、正哉、も参加です。


Catsu
スポンサーサイト
  1. 2015/08/08(土) 08:39:48|
  2. どうでもいいこと

FC2Ad