音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

事件の匂い!

パリ祭に四万騎キャンプフェス、
暑く濃かった7月も終わり、今日から8月です。

あ、本くん誕生日おめでとう。


7月は、密かに一大計画を立て
それを実行していました。

それは何かと申しますと、



月間1000キロ走る!!


ことでした。


普段月間300~400キロを目標にしている僕が、その倍以上に挑もうというわけです。
しかもこの暑さの中。


やればできるんじゃないかなっていう想いも、
次第に、やっぱり目標を下方修正しようかなとか、なかったことにしようかなとか、諦めようと思ったことは数知れず。


毎日コツコツ走り続け、
休んだのは26日(月)だけ。


そして、昨日最後の10キロを走り、
無事1000キロを達成しました。


完璧にマラソンジャンキー(中毒者)です。
変態のレベルまで到達してしまった感もあります。笑




別に何がもらえるわけでもなく、
誰かに誉めてもらえるわけじゃない。
でも、どこかに僕を突き動かすものがあるのかなと。
これからも走り続けるんでしょう。
走れなくなる日が来るまで。

その日ができるだけ遠くであることを願いながら。





先日、マラニック(マラソン+ピクニック)を
しようとして、駅のコインロッカーを利用しました。



じゃじゃーん!開けてビックリ、



何やら怪しい紙袋の先客がいらっしゃるじゃないですか!

も、もしかして、

死、死体なんかが入ってるんじゃないかな

って事件の匂いを感じて恐る恐る
その中身を覗いてみると、


で、出た~~~!!




一日前が賞味期限の弁当が5、6個。笑


そうか、マラニックの途中のお弁当の差し入れを心優しい誰かが・・・。


なわけないか!


美味しそうな(とはいっても、食べたら腹壊すであろう)お弁当に後ろ髪引かれつつ、
猛暑なか40キロを走ったのでした。



Catsu
スポンサーサイト
  1. 2015/08/01(土) 08:51:24|
  2. 歌うアスリート

FC2Ad