音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

2回も来るか!?ゲリラ豪雨よ

つい最近、インストールしたスマホのアプリのおかげで、

何分か前に、ゲリラ豪雨の襲来を知ることができるようになりました。


東京都北区は、本日2回、その警報を受信しました。


1回目の時は、外出先で、そこはまだまだ晴れていたので、
なんだか半信半疑でしたが、あとで戻ってみると、
見事に洗濯物が濡れてました。

ほんとは、もう一度洗い直すべきだったんでしょうが、
早くも太陽さんがその顔をのぞかせていたので、
そのまま再び自然乾燥させる道を選びました。

それから数時間後、
その時は部屋にいたんですが、
ゲリラ豪雨警報を再受信。

まさかと思って油断してたら、
本当にこの日2回目の豪雨襲来。

やっとの思いで洗濯物たちを室内に
救出してほっと一息。

それにしても、ダブルヘッダーとは、
最近のゲリラ豪雨ってのはスケジュールきつきつなんですね~。
そんなにしょっちゅうこなくてもいいものを。

ではここで、9月にゲスト出演するライブのお知らせです。

9月21日ジーニーズ

ミドリーヌこと三浦みどりさんの
ライブに、ほっちゃんこと堀部一寿さんと一緒に呼んでいただきました。

ミッドタウンのジーニーズの
午後のライブで、終わったらそのままディナーもいただける
というオプションもあります。

よろしければメールにて申し込みお待ちしております。

こちらまでよろしくお願いします。

quatresous@gmail.com


Catsu
スポンサーサイト
  1. 2015/07/31(金) 01:26:50|
  2. ライブ情報

FC2Ad