音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

歌うアスリート、Catsuを探せ!

昨日、神戸パリ祭の本番を、終え、
東京に戻る新幹線の車内です。

車窓からの景色の移り変わりの
速いこと速いこと。

自分の足だったら、何時間、何十時間
かかるであろう道のりを、
文字通りあっ、という間に
新幹線は通りすぎていきます。

間もなく名古屋?

え、だってさっき京都って言ったじゃん!


って感じです。
まあ、当たり前っちゃ、当たり前てますが。

ちなみに名古屋パリ祭は19日(土)です。



今朝、起きてから、昨日一緒に出演した
高木椋太さんと、神戸の町を8キロちょっと走ってきました。

まだ走り始めて日も浅い椋太さんですが、
もう、すっかり立派なランナーです。

いつかは死ぬまでにフルマラソンを!
なんておっしゃってた椋太さんですが、
フルマラソンデビューの日が近いことを、
なおかつ、それがもしかしたら年内なのでは
ないかなということを、僕は確信しています。
早くお祝いしたいです。笑



ではここで、ちょっとした自慢話を。

ASICS社のWeb CMに、
歌うアスリートCatsuを採用していただきました。

↓のURLをコピペして
僕を見つけて見てくださいませ!

https://m.youtube.com/watch?v=t2FExVxDwdM


Catsu
スポンサーサイト
  1. 2015/07/15(水) 11:14:32|
  2. 未分類

FC2Ad