音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

神戸パリ祭


雨に降られることもなく、
土日のパリ祭東京公演無事終了しました!

僕は朝からホールに籠りっぱなしだったので
よく分かりませんが、かなり暑かったようですね。

お越しいただいた皆さま、

どうもありがとうございました。
いくつか写真をアップいたします。
(Photo: KumiWatanabe)












二日間が終わって一息つく間もなく、
昨日もリハーサル、そして今日は
神戸パリ祭です。

ソロもあるので頑張ります!


いま、淀川を越えました。



Catsu
スポンサーサイト
  1. 2015/07/14(火) 10:46:39|
  2. 音楽catsuどう?

FC2Ad