音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

銀座、そして、奥熊野へ

今日は、銀座ソニービル地下、マキシム・ド・パリサロンにて、18:30~三浦みどりさんのコンサートにゲスト出演いたします。18時開場で、4000円、ワンドリンク&スイーツ付です。悲しいことに、マキシム・ド・パリ、6月いっぱいをもって、40年もの歴史に幕が下りてしまいます。僕は数回お邪魔した程度ですが、みどりさんは5年前から毎月コンサートをやっていらしたので、その胸中や、寂しさで溢れんばかりだと察します。幸いにも、僕は来月のコンサートにも呼んでいただきました。今度は、ランチタイムでお食事付です。13時開場、13:15~14:15お食事、14:20~コンサート、7000円となっております。泣いても笑っても、マキシムでできるのはこの2回。これを聞いて、今のうちに行っとかなきゃ!と思った方、連絡お待ちしてます。

それと、5月3日(日)14:00~
銀座1丁目の「レトロギャラリーミュゼ」にて、ライブやります。ドリンク、おつまみ付きで2000円です。今回は、服飾デザイナー小此木祥さんの「ING展」のイベントとして呼んでいただきました。展覧会は、4月29日から5月4日まで開催してます。(11時~19時、初日14時~、最終日~15時)ゴールデンウィークに銀ブラしにいらっしゃいませんか?

先週、かすみがうらマラソン走りました。ペースメーカーとしてだったので、軽く流して、3時間28分ほど。いい調整になりました。なんの調整かといいますと、そうです、第17回奥熊野いだ天ウルトラマラソンの、です。昨年、3位以内を目標に走ったら、なんと運よく優勝してしまったなんとも思い出深い大会です。今回は、優勝者特典として、招待していただきました。ナンバーカードも、ずばり1番!!
こんな経験しばらくできないかもしれないので、ディフェンディグチャンピオンとして、前夜祭から盛り上げていきたいと思います。

カトルス


Catsu
  1. 2015/04/23(木) 12:39:35|
  2. 歌うアスリート

FC2Ad