音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

今日も

21km走りました。

途中でサンドウィッチを頬張りながら。


僕はフランスのサンドウィッチの方が好きです。
食パンの耳を落としたサンドウィッチより、
バゲットに切り込みいれたサンドウィッチの方が好きです。

1つ食べ終わると、
いよいよ顎関節症か!
ってぐらい、歯ごたえ、食べごたえのある
このサンドウィッチが好きです。

ちなみに今日は昼夜サンドウィッチでした。
一人じゃレストラン入る気になれないんで。笑

その代わり、今日は最後の夜なんで、
部屋で一人シャンパーニュしてます。

本当はお相手が欲しいとこですが、
今までの思い出をつまみに・・・。


いま、テレビのFrance3で
Alain Souchon と Laurent Voulzy
の特集見てます。

Souchonは、僕が初めて聴いた
フランス人アーティストなんで、
すごく感慨深いです。

彼の詞は、辞書をひいても
分からないような表現が多いですが、
大好きには変わりないです。

初めて素で話してる様子を見てますが、
彼も変人に間違いなし!

だからってわけじゃないですが、
僕も変態街道まっしぐらで行きたいと思います。笑

また夏にこの南仏に戻ってこられることになってるので
ほんのしばしのお別れですが、
それでも辛いです。

でも桜も見たいし。
、、
予定通り帰ります。

到着が4月1日なんで、
嘘かもしれませんが、ちゃんと帰る予定です。


飛行機乗るのは正直ちょっと
怖いですが、いろいろ今後の予定もあるので
乗らなきゃしょうがないですね。

無事を祈っていただけたら幸いです。

帰ったら、3日はラマンダで、
4日は、江戸崎で

11日は四万騎で、

18日はモミュで

19日はかすみがうらマラソンで

23日は銀座マキシムで

26日は奥熊野いだてん100kmマラソンで、

会いましょう!!!



Catsu
スポンサーサイト
  1. 2015/03/31(火) 05:07:45|
  2. どうでもいいこと

FC2Ad