音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

遠足

今日はフランスに来て、初めて長い距離を走りました。

町を抜けて、海に出て、山を越えて、また海沿いを。

途中で、毛羽部、
なんで変換したらこうなるんだ!!

ケバブのサンドウィッチを食べたり、
補給しながらの30km。

楽しく走れましたが、
それにしても風が強かったです。

何回か体をもってかれそうになるぐらいでした。


なんかずっと向かい風と、横風だったような・・・。
山の頂上あたりはやばかったです。


フランスでは、必ずと言っていいほど、
ランナー同士がすれ違う時は、
Bonjour!って挨拶したり、
片手で合図をしたりします。
これ、気持ちがいいことですね。

その確率、9割ぐらいじゃないですかね。
まあパリとか大都会はそうじゃないかもしれませんが。

20時を回って、ようやく夜らしくなってきました。

夏至の時は、22時過ぎまで明るいっていうんだから
日本ではちょっと想像できないですね。

もっともっと北極圏に近づけば、
白夜になるんですね。

それも一度体験してみたいかも。

いやいや、睡眠不足必死。

アイマスク、ひちゅじゅひんですね。

Catsu
スポンサーサイト
  1. 2015/03/30(月) 03:13:24|
  2. 歌うアスリート

FC2Ad