音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

3月15日

カレイドスコープコンサート in 牛久
間もなくその当日を迎えようとしています。

堀部さん、三浦みどりさん、あみさん、Catsu。

カラーもキャラも違うこの4人で初めてコンサートをしたのが
一年前、4月の牛久でした。

それから、11月に筑西と中目黒のキンケロシアターと、
回を重ね、今回で4回目を迎えます、

何度も言いますが、
牛久駅西口、エスカードホールにて
13:30~、ですよ!

というわけで、本番を翌日に控えた今日、

ゲン担ぎで走ってきました。

3月15日は、そうです、

さいこー、と読めますね。
なので、荒川の上流にある
彩湖まで走ってきました。

自宅から、荒川を遡り、彩湖を一周して帰ってきたら
30.5kmありました。

なかなかいいコースです。

体力さえあれば、何回走っても
飽きなさそうです。
体力さえあれば・・・。


明日は、新しい訳詞の曲の
お披露目もあるし、ワクワクドキドキです。

なんか、そわそわして眠くないので、
走りに行きたい気分です。

まだ体力があれば・・・。


明日の準備して寝ます。笑


それでは、明日牛久の会場で僕と握手!


または、僕に拍手!

Catsu
スポンサーサイト
  1. 2015/03/14(土) 23:18:38|
  2. どうでもいいこと

FC2Ad